2010年10月11日

スパークお疲れさまでした。

先日のスパーク、お疲れさまでした。
新刊もなく、ペーパーも挨拶だけのしょぼしょぼ。
そんなんでも、スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。

イベントの帰り、ミラ友でミラカラ大会を催しました。
ミラソンがまたたくさん増えていて、満喫! 以前はミラソンの低音部を原曲そのままのキーでは歌えなかったのですが、最近だんだん低い声が出るようになってきました。下2音くらい、聖域が広がりましたよ。うれしい。すべてはミラソンのため(笑)

最近、体と心がちょっと疲弊してるみたいで、気力があんまり出てきません。1ヶ月くらい前に転職しまして、仕事の内容というより社風とか同僚のタイプがあまり体に馴染まないようでして。そんな中で朝8時半くらい出勤の夜10時、11時という勤務時間で、自分に戻ってゆっくりする時間もとれず。若い頃なら体力でカバーできたんでしょうが、今はもうそうもいかず。

頑張るための燃料がないときに頑張ると、エンストするし、自分が嫌になるだけなので、仕事してない時間はゆっくりしていようと思います。

次は1月大阪のイベント参加を目指していますが、まだ予定のままです。

決まれば、またお知らせします。
よろしくお願いします。
posted by アヤ at 00:00| 雑記

2010年10月09日

SPARK情報

こんばんは。
明日のSPARKですが、新刊なしとなりました。
まったくどうにもこうにもなりませんでした。ガクリ。
ペーパーだけでも、今からどうにかならないものか。

仕事しかしてないダメ人間に成り下がってます。本当に仕事と食事と風呂と睡眠しかしてない。

食事も最近面倒で、「なんで人間って一日何度もご飯食べないといけないんだろう。一粒で食事終了するもの、だれか早く開発してくれないかな」とか100%本気で思う始末。

しかし、食事はすべての源。おろそかにしてはいけないのであります。それは、過去の経験で痛いほどわかっているはず。だがしかし、面倒なのだ。

雑誌も本も読む気力がなく、このままじゃ枯渇する日も近い……
空っぽなままの方が生きるには楽でしょうけども、みっともなくても、いろいろ考えて足掻きながら生きる生き方のほうが、私にはどうにも魅力に思えるので。

なんとかせにゃなりません。

足を踏ん張らなければ。

新刊は仕切り直して、1月の大阪にもう一度トライしたいと思います。すみません。


一応スペースだけ。

東6ホール ま41a Void です。

既刊はありったけ持って行きます。
新しいもの何もありませんが、もしよければお越し下さい。それでは。
posted by アヤ at 23:35| サークル情報
検索ボックス
 
カテゴリ
過去ログ
Powered by さくらのブログ