2010年12月05日

生存報告だったり

気づけばもう年の瀬でございます。
ひさしぶりの更新となってしまいました。すみません。

仕事の方で職場が変わったことで、いろいろごたごたしております。
朝7時半に家を出て、帰ってくるのが日付変わって12時半とか1時とか。
毎日そんな生活なもので、新しい環境に慣れるの早くていいけど(入って1ヶ月で半年前からいる人だと思われてた←よくある)、それ以外のことがまったくできずに困ったもんです。

家の中も放りっぱなしなのですが、共有部分の美観は、同居中の妹によりなんとか保たれています。感謝の意を込めて、土曜日に一緒にユ●クロに行ったとき、ヒートテックとロンT分だけ、払わせてもらいました。

胸張ってまだ若いと言える時期を過ぎた今、体力も衰えて来たので、気合いで乗り切るのはなかなか難しいことに。もし、頑張ってボーダーラインを越えてしまうと、すべてが自分の体に返ってくるのは経験済みなので、その辺りは学んでいって、程よく建設的に、しかし諦めはとても悪いので、叶えたいこと、やりたいことは中長期的に着々と進めていきたいなとか、そういうことを考えて日々過ごしています。

同人のオフ活動については、冬の間はほぼ休止状態で、次は春コミをと考えています。

今、同人より優先したい、しなきゃいけない事項があったりして、時間も体力も注ぐことができないでいますが、これっきり休止する気もフェードアウトする気もさらさらないです。更新はこれまで以上にゆっくりになると思いますが、またひょこっと作品書いて、ひそやかになんかしてると思いますので、どうぞ気長にお付き合い願えればと思っています。


風邪、インフルエンザがそろそろ流行りだしたようです。今年の冬は本当に寒いのかよくわからない天気ばかりですが、どうぞお気をつけて忙しい年末年始を素敵にお過ごしください。

それでは。また。
posted by アヤ at 23:33| サークル情報
検索ボックス
 
カテゴリ
過去ログ
Powered by さくらのブログ