2011年11月06日

川越に行ってきた

先日、川越に行ってきました。
「小江戸」と聞くので一度行ってみたいなと思っていたのですが、機会あって訪れてみることに。

池袋から電車で30分。思っていたより近い。
駅前から続く長い商店街が活気がありました。居酒屋チェーンやカラオケ、若い女性向けの服屋が並ぶ中、結構な確率でおばちゃん向け服屋が混じっていて、いろんな年代の人が共存している感じで面白かったです。

写真でよく見る川越の建物は、どっしりしていて超カッコ良かった。
そして意外と建物が建ち並ぶ範囲が広い。ゆっくり見て回ると結構な時間がかかりました。
素敵な街並にいい感じに浸っていたら、突如こんなものが出現したり。おもしろいな、川越。

20111030161933.jpg

パンダの足下に「パンダの向かいはパン屋だ」って書いてあった(爆)(で、向かいのパン屋さんで買ったパンがうまかった)
ケータイのカメラが悪くてなんか怖いんじゃなくて、ほんとうにちょっとブラックな表情をしたパンダでした、そしてでかい。
他に、ペンギンとかいろんな動物がいましたよ。ペンギンは可愛らしかった。

今度行くときは、お腹すかして出来立てのおまんじゅうとかせんべいとか食べたいな。

拍手のお返事
posted by アヤ at 00:41| 雑記

2011年11月04日

通販発送第一弾完了しました

2日までにご入金いただいた方への通販発送作業が完了しました。
週が明けても着かない場合はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
posted by アヤ at 00:33| サークル情報
検索ボックス
 
カテゴリ
過去ログ
Powered by さくらのブログ