2012年12月29日

COMIC CITY大阪92 情報

かなりてこずってしまったのですが、なんとか脱稿しまして、大阪に新刊を持っていける運びとなりました。今現在、確定している情報をお知らせします。

【イベント概要】

2013年1月6日開催
COMIC CITY大阪92
@インテックス大阪

サークル名:Void
サークルスペース:3号館V25b

でお待ちしております。
一人っ子参加なので、中座などして留守の時もあるかもしれません。
あらかじめご了承いただければ幸いです。

【新刊情報】

giki01_hyoshi.jpg

タイトル:偽妃 前編(小説です)
仕様:オフセット/表紙カラー/36ページ
頒布価格:300円
あらすじ:長らく諍いが続いていた信国と宇国の和議が結ばれ、その証として信の公主(姫)が宇の公子(王子)・直江のもとに嫁いできた。しかし、その花嫁には重大な秘密があって…
※性描写が含まれるため、18歳未満の方の閲覧&ご購入はご遠慮ください。

ずっと和物が多かったので、少し違うものをと思って取り組んだら中華風になりました。
(地理的にあんまり移動していないという・・・)
なんちゃって中華なので、風俗・文化は結構適当です。

あくまで「当社比」ですが、いつもよりクセがある仕上がりになったかもしれません。

●無理やり表現
●直江が優しいだけじゃない(というか、ひどい)
●一応高耶さんが女装(といっても、古代中国では男女で服のつくりはほとんど変わらないので、多少、化粧や装飾について書いている程度です)

上のどれか一つでも好まない要素にあたる方にはお勧めできないと思います。
あと、後編に続きます。後編は5月を目指しています。

それでも読んでやんよ!というありがたい方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします(平伏)


【既刊情報】

以下の在庫を搬入します。

●チャリティーアンソロジー「COLORS」
●春告草嵐【前編】【後編】
●二人助六 総集編1


【取り置きについて】

新刊やチャリティーアンソロジーについては、充分数搬入する予定ですが、もし確実に大阪の会場で入手したいという方がいらっしゃいましたら、メールフォームや、メールにて、お名前(ペンネーム可)と取り置きしたい書名をお知らせください。対応させていただきます。


以上です。
また追加情報があれば随時アップしていきます。
ご不明な点がございましたらお知らせください。
よろしくお願いいたします。

posted by アヤ at 00:14| サークル情報
検索ボックス
 
カテゴリ
過去ログ
Powered by さくらのブログ