2015年08月19日

夏コミ、お疲れ様でした。

遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。
暑い中、スペースに足をお運びくださった皆様にお礼申し上げます。

ブログの方で事前にお知らせするのをすっ飛ばしてまして、大変失礼しました。
こんな感じのラインナップでした。

201508お品書き.jpg

今回は、Regulusさん、GYPSUMさんと合同で、Verge(ベルジェ)というサークル名で直参させていただきました。それぞれのサークルの頭文字を入れて、Void et Regulus, GYPSUM extraということで、ミヤオさんが考えてくださった名前です。
端っこ、という意味です。
ミラージュ界の端っこから、愛を叫んで来た、そんな暑い夏の一日でした。

お二人がお仕事の日だったので、私一人の予定だったのですが、ミヤオさんが急遽午前休を取って、早朝から駆けつけてきてくださり、彼女は華麗に午後から仕事へ行かれました。すげえ。

印刷会社様のおかげで、すてきに本も仕上げてくださり、無事、サークルスペースに新刊を乗っけることができました。ありがたいありがたい。

コミケ終了後は、仕事帰りの二人がこれまた急遽集まってきてくれて、夏コミの報告と次回のイベントについて話し合ってきました。

次回は、10月4日のSPARKです。
また新刊出せるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by アヤ at 00:00| サークル情報