2012年02月04日

日本どまんなかMIZUNA祭情報 その2

日曜日のオンリー、現状をお伝えします。
肝心の新刊は、まだ書いている途中で、この期におよんでまだ未定です。すみません。超頑張ります。

シールラリー参加します。シールはできた。よし。

お配りあります。オフで出そうと思って叶わなかった新しいお話の冒頭の1節を入れました。超余裕とか思っていたら、自分の以前作っていたプロットをよくよく見直したところ、まだ先は長かったっていう…。完全に無理でした。

お取り置き受付予定でしたが、現時点で新刊が分からず、分かるのも土曜日の夜とかになりそうなので、受付は難しそうです。すみません。既刊は多めに搬入し、新刊も出る場合には多めに刷って持っていきます。


搬入した既刊は以下のとおりです。

●White Garden 1
●二人助六 総集編
●二人助六 春告草嵐【前編】
●Red Moon 2
●ラブミラ3
●萌版 蜃気楼ことわざ事典
●MIRA+ism 1,2
●now
●スケッチブック

ほか、「二人助六」シリーズの在庫(2、3冊)を持っていきます。総集編に再録されているものもありますが、これ単体で欲しいという方用にお持ちします。

ご不明な点やご要望がありましたら、メールフォームよりお知らせください。


今、一番の懸念は、新刊もそうなんですが雪。

天気予報見る限りは大丈夫そうですが…。関ヶ原で新幹線止まってくれるなよ。頼むよ〜(過去、夏の豪雨でイベント帰りに閉じ込められた記憶再び)
posted by アヤ at 01:49| このブログについて